2017年07月08日

こんにちは😊

暑い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私の方は、仕事は、今は、基本、週3日、6人教えています😊
今週は、生徒の都合で週5日で、ちょっとハードでした😅)

今日は、OL時代のお友達が二子玉川のオリーブオイルフェアでお店を出してるのをFBで知り、ちょっと遊びに行って来ました
そのお友達と会ったのは20数年ぶりくらいかなぁ⁇
でも、お互い、変わらず、そんな感じがしませんでした😉

その後、せっかく二子玉川まで行ったので、何か映画でも観ようかな?と思ったけど、(只券が1枚あるので)、時間が合うものが無く、また、すごく観たいものも今は特にないので、今度にすることにしました😅

では、皆さんも楽しくお過ごしくださいね


posted by リリピィの小部屋 at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする