2015年05月15日

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日は、とても良いお天気です晴れ

書き込みが少なくて、申し訳ありません <(_ _)>
元気に過ごしていますわーい(嬉しい顔)

このところ、仕事が臨時で入ったり、生徒のテストやGW期間のお休みや修学旅行の振替が入って、スケジュールがかなり変わってしまっていて、今週、来週は月~金、仕事です (^_^;)
今日は、仕事とは言っても、1コマで遅い時間なので、今はゆっくりしています (^^)

今日も楽しく過ごしましょうねぴかぴか(新しい)
posted by リリピィの小部屋 at 11:17| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリピィさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

私の以前のメール、見れなくなってしまったんです
もし良かったら、私のブログのゲスブに
内緒コメで、メアド教えてもらえませんか?
良かったらでイイので、よろしくね~^_-☆

では、またね~*\(^o^)/*
Posted by レイ at 2015年05月15日 21:54
レイさん、こんばんは(^^)
書き込み、ありがとうございます(^^)

前の返事にメアド入れたつもりが、ここには反映してないんですね(^^;;
書き込みに行きますね♫

おやすみなさい(^^)
またね~(^^)
Posted by リリピィ at 2015年05月17日 01:48
Posted by レイ at 2015年05月17日 12:30
メールしました。
届かないようなら教えてね
では、楽しい休日を過ごしてね^_-☆

またね~*\(^o^)/*
Posted by レイ at 2015年05月17日 12:33
おひさ~^^

4月に入って ネットから 少し遠ざかっています

お元気にお過ごしのご様子

暑い夏が来る前に 既に 真夏の様相
どうぞ 元気にお過ごしを^^
Posted by テラマチ at 2015年05月31日 19:46
テラさん、こんばんは (^^)
お久しぶりです (^^)
なかなかこちらを見てなくて、気づいてなくて、ごめんなさい <(_ _)>
テラさんもお忙しいのかな?
テラさんも、お元気でお過ごしくださいね (^^)
では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
Posted by リリピィ at 2015年06月12日 21:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください