2016年08月09日

暑中 お見舞い 申し上げます(^^)

72AEB964-125A-4FF2-8052-449174220E4C.jpg
こちらもすっかり夏になって、暑い毎日です

今は、夏期講習で、週に3〜4日仕事です。
夏休みなので、普段とは違い、日中仕事で、午前から出かけることもあり、ほとんどは帰宅してから夕食を作っています。
暑いので、食品を置いて長時間出かけるのは難しいので助かります(^^)
あとは、いつもどおり、録画も見ています(^^)

皆さんも元気にお過ごしくださいね
posted by リリピィの小部屋 at 11:01| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ~^^

ほんま 何か月振りどっしゃろか

こちらも なんやかやと 毎日チョロチョロと
動き回っています

暑い日が これから 暫く続きそうですから
熱中症などには お気をつけてお過ごしください^^
Posted by テラマチ at 2016年08月11日 20:22
テラさん、こんにちは~(^^)
書き込み、ありがとうございます(^^)
書き込みに気付かず、返事が遅くなり、ごめんなさいm(__)m

夏休みは、夏期講習で、忙しくしています。
仕事は、行ってしまえば、楽しくやり甲斐もありますが、出かける時は、億劫な時もあります(^_^;)
8月は、ほんとあっと言う間に残りわずかって感じです(^_^;)

関西は、今年は猛暑ですよね。
そろそろ涼しくなって欲しいですね。
テラさんもお忙しいでしょうが、無理せず、元気にお過ごしくださいね(^^)

では、またね~(^^)
Posted by リリピィ at 2016年08月28日 18:03
十年来のお久しぶりです。覚えておいでやすか。塾のお仕事お疲れ様です。私も十年以上塾講師をやっていました。夏は地獄でしたね。家に帰る余裕がなかった。仕事場に泊り込みでしたよ。
Posted by かるいこねこ at 2016年09月06日 02:52
かるいこねこさん、お久しぶりです~!!
うれしいです! (^^)
お元気でしたか?
十年以上、塾講師、なさってたんですか!
じゃあ、大先輩ですね! (^^)
私は、家では教えてた期間は長いけど、小学生相手の英語に親しむという目的のが長かったので、今とはだいぶ違います。
仕事場に泊まり込みで、家に帰れなかったんですか (*_*)
私のところは、そこまでではないです。夏休みも、自分の都合も書いて出すので、そこまですごいスケジュールではなかったです。
昼間の仕事が多かったのがだいぶ違いましたが、でも、なんとかそれなりに乗り切れましたよ (^^)

こねこさん、今はどうなさってるんでしょうか?
また、いつでも遊びにいらしてください♪
これからもよろしくね~(^^)
Posted by リリピィ at 2016年09月11日 18:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください