2017年03月05日

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

3月に入っています。
早!!

教えていた受験生たちの行き先が無事に決まり、ほっとしている今日この頃です =*^-^*=にこっ♪

新しい生徒も教え始めています。
ガンバ

近頃は、また、英語の勉強にはまっていて、アプリで単語を覚えたり、youtubeでリスニングをしたりしています。
最近、教えてもらって、頑張ってるのがアメリカのコメディアンのリスニング。
難しいけど、わかったら、めちゃ楽しいです
https://www.youtube.com/watch?v=QHD3fUBxqYI
彼のものまね技は、すごいです! ww
クリントンの真似+カーナビのネタ、ドライブスルーの話、などなど。
ディズニーの映画の吹き替えネタは、柳原かなこちゃんみたいで、何度見ても面白いです ww
それに加え、一人で長時間話し続けるのは素晴らしいです!
アメリカのジョークは日本のとは違うんだと思ってたけど、同じようなのもいっぱいあることがわかりました ww
posted by リリピィの小部屋 at 14:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください