2017年04月17日

こんばんは (^^)

お久しぶりです。
皆様、お元気ですか?

私の方は、この春は次男が大学を無事卒業し、仕事を始めて自活をはじめ、主人と二人暮らしになりました。
あと、しんのすけと
最初は、やはり寂しく感じましたが、中途半端では体に悪い、と泣いてみたら、案外、少しですっきりして (^-^;、その後は、少し放心状態になりました。
その時、ちょうど、録画してた映画を見て、「一つのドアが閉じたら、新しいドアが開く」という言葉に救われました。
子育てが一段落して、後は、それぞれ子供たちが元気に仕事や生活を頑張ってくれるように願っているのですが、そのためには、どうしたらいいだろうと考えました。
それで、思い出したのは、自分の周りは鏡だということです。
自分がきちんと生活することが、周りの人のためにも一番良いのだろうと気づき、新たな気持ちで生活を頑張っています。
お料理にもまた興味が出てきて、ちょっとずつ手をかけるようになってきました
仕事の方でも、また新しい生徒も増え、頑張らなくちゃ、と思っています。
英語も、もっとできるようになりたいので、少しずつ勉強中です
ということで、楽しく頑張っています
皆さんも、楽しく元気にお過ごしくださいね
posted by リリピィの小部屋 at 19:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください