2013年12月20日

『歩き元気』・『ゴッドハート ダイエット青汁』

こんばんはにこにこ

一人さんを聞き始めてから、講演を幾つも聞いて、とても為になっているので、お礼も兼ねて、『歩き元気』を買いました。
元々、やや腰痛などがあり、運動不足だから歩かないと、と、思って、また、価格の事もあり、これにしたんだけど、今はまだ必要が無くて、飲んでいません(^^;;
ただ、裏に書いてある成分を見ると、コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミン、ヒアルロン酸など、すごく体に良さそうです(^^)
そして、つい最近、やはりお世話になっているし、他にも買おうと思って選んだのが、『ゴッドハート ダイエット青汁』です。
これは、もう飲んでいて、すごいです!
成分もすごいのですが、250ccの水で溶くのですが、お腹いっぱいになって、食べ過ぎも防げます(^^;;
健康且つダイエットできるんじゃないかと期待しています(^^)
今は、美容と健康のために、フラコラの買い置きがたくさんあるのですが、上の二つ合わせると、成分がすごいので、今のフラコラを飲み切っても、もう買う必要はないかな、と思っていますww

ちなみに、フラコラ、毎日は飲んでいません。
週に1~3回かな。。。
鏡見て、必要だと思ったら飲むようにしています (^_^;)

image-20131220204104.png

image-20131220204115.png

image-20131220204126.png
posted by リリピィの小部屋 at 20:45| Comment(0) | スピリチュアル | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

斎藤一人さん、ついてることがわかる発想法

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

斎藤一人さんの講演を聞いて、ついてることがわかる私の発想法を書こうと思いましたわーい(嬉しい顔)

大きな事故や災害の時、奇跡的に助かる人の話を聞いて、普通は、「あの人はすごくラッキーだ」とか思いますね。
でも、本当にラッキーなのは、そういう事故や災害に合ってさえいない人なんです。
なので、私は、そういう時、自分や自分の直接の知り合いが含まれていないことを知って、自分は幸せだな、守ってもらってるなと思い神様に感謝します。
(もちろん、被害者やそのご家族、お友達には、本当に御気の毒だと思います。)

テレビなどからのヒントの話。
一人さんの講演の中で、神様からのヒントは、テレビの中の言葉などにある、というのを聞いて、私は間違ってなかったんだ、と知って、ほっとしました (^_^;)
一人さんと出会えたのは、お金に困って、『人とお金』というタイトルに目が行ったことからです。
すべてのことには意味があるんだなとつくづく思います。

今日も楽しく過ごしましょうねぴかぴか(新しい)

posted by リリピィの小部屋 at 04:03| Comment(0) | スピリチュアル | 更新情報をチェックする